もう年末年始の休暇に入った方も多いのかな?
あと2日で今年も終わってしまうー。うわー。
新年はやはり新しい気持ちでupしたいので、できれば年内の記事は無理にでも追いつかせちゃおうかな、とか思っています。一日二回とかupしちゃうかもしれませんがご了承下さいー

というわけでこれも先週の話ですが、不忍池に鳥が増えたので撮るついでに寿もちょこっと、みたいな(笑

PC240825.jpg
水上音楽堂の前の滝にて
トリミング直前の超モッサリ状態~

PC240911.jpg
切り株がなかなか似合っております

PC240920.jpg
あ、目の横にゴミついてた。笑

PC240933.jpg
弁天堂の横のあずまやの柿の木がこんな事に。小さいのが鈴生りでした。
鳥も食べてなさそうな感じなので渋いのかしら・・・

PC240960.jpg
白目が見えててカワイイ。

PC240988.jpg
あひるが気になるようで、小さい声で唸ったり珍しく「キャン!」とか吠えたりしてました。
近づいてみては相手が動くとびゃっと下がったりして、何だかヨワヨワの寿さんでした。
たまに自分以外の動物に対してちょっとビビリなとこがあります。

で、鳥の写真もけっこう撮れたので、追々Today's PHOTO logにupします。
来年になっちゃいそうですが・・・あは。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

☆そんなわけでToday's PHOTO logもよろしくお願いします♪
     ・・・今日から数日間は東京ドームシティのイルミの写真をまとめてupします~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/362-92c28861
