先日マロンママまりんさん&マロンくんと北の丸公園でおデートして来ました~
詳しくはこちらで見ていただくとして・・・(丸投げっ)

PC210579.jpg
この日は私、レンズのチョイスを誤ってしまったんですよ。
ダンナもいるしいいか~と思ってズミルクスを持って行ってしまったら、フォーカスはシビアだわ離れないと撮れないわ・・・わかってるくせにやっちまったぜ。
マロンくんと寿の立ち位置がちょっとでもズレてたり、真っ正面から撮らなかったりすると片方にしかピントが合わないのよね・・・

ともあれ似たような写真が続きますが頑張って撮ってみました。

PC210581.jpg
だがしかし視線が合わないおふたりさん。
寿が下を向けばマロンくんが上を向き・・・

PC210582.jpg
マロンくんが下を向けば寿が以下略。

PC210587.jpg
あまつさえ超シンメトリー!・・・orz
・・・ある意味この子らって息が合ってるのかも。

PC210589.jpg
しばらくやってるうちにだんだん同じ方を向くようになってきました。ちょっとほっとした(笑

そういえばこの日は風が強かったんでした。
PC210614.jpg
寿がすごいことになってます。

PC210632.jpg
こちらはマロンくんのマロンモヒがリーゼントのようになっております。
ある意味カワユス。

PC210637.jpg
とうとうしびれが切れて前に出る寿・・・

そんなこんなで2匹で撮るのは以前より距離は縮まったものの、キマった雰囲気ではまだ撮れないふたりなのでした。
次こそはっっっっっ!(って毎回言ってる気がするが・・・)

PC210650.jpg
オマケのマロンくん横顔写真。

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4

・・・以下三枚は参謀(ダンナ)撮影になります・・・

2008_12_21-1532_59-01.jpg
あずまやで休憩中、まりんさんにオヤツをねだる寿。マロンくん引いちゃってますがな。

2008_12_21-1558_09-01.jpg
まりんさんが席をはずしている間、マロンくんを撫でつつ待ってたんですが、空気を読まないウチの娘がマロンくんが心ここにあらずなのを良い事にちゃっかりクンクンしてました。

2008_12_21-1601_25-01.jpg
マロンくん、緊張のあまり片手が上がっちゃってます(笑

そんなこんなで風は強いわ、公園の唯一のティールームには食べ物が全く残ってないわでちょっとたいへんでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました♪
また来年も遊んでくださいね!トモダチ少ないんで・・・あはは・・・

+++オマケ+++

まりんさんにいただいたクッキー
PC230683.jpg
���ƂԂ�おいしそうだワン!
缶もブタさんでかわいーです☆

PC230688.jpg
���ƂԂ�いただきますワン!
・・・こらこらやめなさい。

なんつってな。
フェルト寿で遊んでみました(笑

ってかこのクッキー、めちゃウマでしたよ!!
本気でお取り寄せしようかと思う程です。まりんさんどうもありがとーーーー!

※プチ多忙につき、コメントレスは日曜日にさせていただきますね~しばしお待ち下さい!

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今更の紅葉です。笑

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/360-60bfc8da
