★今日は画像が多いので、風景写真はサムネイルにしてあります。
興味のある方は良かったらクリックして大きいのを見てやって下さい~


いつものフランビーちゃんと一緒に宮ヶ瀬湖に行って来ました。
目当ては宮ヶ瀬・光のメルヘン

宮ヶ瀬湖畔には商店街があって、屋台とかも出てて、お祭りムード満点。
そして寿はニオイ嗅ぎまくりで大変。

PC063509.jpg
*クリックで拡大

PC063515.jpg
商店街から階段を下りると、芝生の広場になっています。

PC063522.jpg
フラちゃん、とても楽しそうに歩いております。

PC063537.jpg
*クリックで拡大
芝生の先にはキレイな湖。

湖に渡してある吊り橋を渡りました。
PC063573.jpg
*クリックで拡大

お友達に寿のリードを持ってもらって写真を撮りながら歩いていると・・・

PC063558.jpg
「おかあた~~~~ん!」

PC063559.jpg
「ちゃんとついて来てる?」

PC063571.jpg
「うむ、では先に行くワン」
・・・可愛げがあるんだかないんだか。orz

PC063588.jpg
*クリックで拡大
吊り橋を渡りきるとこんな風景が広がっておりました。

PC063621.jpg
*クリックで拡大
真下から見た吊り橋。ホネみたい。

PC063590.jpg

PC063602.jpg
ニオイを嗅ぐのになんで逆立ち状態になってるの・・・

PC063625.jpg

PC063637.jpg

PC063639.jpg
*クリックで拡大

そんなこんなで、散歩したり商店街の美味しそうな店で買い食いしたりしてるうちにやっとツリーの点灯時間になりました。
しかし!夜景はほとんど撮れてません・・・地面に食べ物が落ちてないかとニオイ嗅ぎまくりの寿に気を取られたのもあるんですが、腕のせいか肝心のジャンボツリーの光が全部横線(もしくは縦線)になってました。orz

PC063663.jpg
*クリックで拡大
光がボケる部分があればもっとキレイなのになあ。

PC063671.jpg
無理ぐり撮ってみた。やっぱ真っ黒だ~あは~

PC063674.jpg
*クリックで拡大

PC063696.jpg
*クリックで拡大
光のトンネル。左端に少しだけジャンボツリーが写っております。これが一番マトモなツリー写真でした。巨大さがまったくわかりませんがね。トホホ・・・。

PC063740.jpg

商店街の中にあったドッグOKカフェ(ワンコケーキもありました)でフランビーちゃんを撮って本日の撮影終了です~
夜はとにかく難しいやね。やっぱりもっと良いレンズが欲しい・・・な・・・

今日は写真はいまいちでしたが、とても楽しかったです!
食べ物はけっこう何でも美味しかったし、何より昼間も夜もキレイだったし~♪


良かったらクリックお願いします~
にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/36-4032f1b9
