2008.12.26 ハダカンボ
先週の暖かかったある日、服を着せないで散歩に行きました。

PC190507.jpg
せっかく服も着ていない事だし、オスワリとかさせないで普通にしている寿を撮るのに努めてみました。

PC190515.jpg
角度によっては「どんだけ頭でかいんだよ!」って感じになりますが・・・

PC190540.jpg
これはちょっと小顔っぽく撮れました。
でも前足はずいぶん短く見えますね・・・あはは・・・

PC190545.jpg
下半身がない!笑(目もない!)

PC190549.jpg
私が愛して止まない寿のおケツ。
おとうたんが公衆トイレから出て来るのを待ってるところです。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・東大スナップを2枚。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/359-001f0d74
