2008.12.25 トイデジ購入
メリークリスマス~~~~

先日ViVicam 5050を購入しやした。
って実は参謀(ダンナ)が買ったんだけど、なんか「やっぱりオレそんなに使わないかも」とか撮らないうちに言い出しよった(笑
それなら二人で使いましょう、って事で今日は私が試し撮りしました。

PC170472.jpg
VQと比べるとやっぱ大きいですが、すんげ~軽いっす。
ほんとオモチャな感じです。

・・・というわけで、寿を撮ってみました。

v_2008_12_16_22.jpg
ヴィヴィッドモードで

v_2008_12_16_37.jpg
セピアモードで

v_2008_12_16_49.jpg
スタンダードモードで

あとはモノクロモードもあるんですが、まあモノクロはいいかな、と。笑

色に関しては、構図は違うけど同じ場所で撮ったこの2枚↓がわかりやすいかも・・・

v_2008_12_16_50.jpg
スタンダード花

v_2008_12_16_51.jpg
ヴィヴィッド花

VQに比べたら電池の保ちも良さそうですし、VQと同じUSBケーブルを使えるので取り込みもラクチン♪
でもって液晶があるからちゃんとフレーミングできるのもGoodです。
そんなに安くないからオススメって程でもないけど、でも描写はなかなか良いですよ~♪
時々売り切れますが、時々再入荷するみたいなのでそんなに焦らないでも買えるっぽいところも良いと思います。

以上、Vivitar ViviCam 5050


いちおう一眼も持って行ってたので3枚upしておきます~

PC160388.jpg

PC160405.jpg

PC160446.jpg
ところで余談ですが、寿さん、ツナギを着て歩くのには全く支障はないのですが、脱ぐ時に怒るんです・・・足を抜こうとする時に。なぜ・・・。
このお洋服、私としてはすっごい気に入ってるんだけど、ツナギは着せない方がいいのかな~。
(この前のカエルパジャマの時も脱ぐ時にちょっと怒ってたんですよ実は。)
こういうのってどうやって慣らせばいいんでしょうねえ。むむぅ。
何かあった時のために、(普段着せる着せないはともかく)足まである服を嫌がって欲しくないんだよなあ・・・。将来的に怪我したりとか、皮膚疾患とか、あったら困るけど万が一って事もあるじゃないですか。
着慣れておいてもらった方がそういう時にストレスが少なくて良いと思ったんだけどね~
悩む所です。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・三四郎池の写真を3枚up。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/358-fb53d0b7
