2008.12.18 今度はあの子
PC119532.jpg
���ƂԂ�おかあたんがまた何かフワフワしたものを作ったらしいワン
・・・って、そのやる気のない顔はなんですか。@国学発祥の碑/近所の神社

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6

* * * というわけで・・・

PC129600.jpg
Maruちゃんでございます。

PC129604.jpg
優しげなポワーンとした雰囲気だけでも似てるといいな・・・と。笑

PC129608.jpg
もうすぐMaruちゃんのお誕生日という事で作ってみました~
Maruちゃんママのpintaさんには常日頃お世話になっているのでお歳暮も兼ねて(笑

PC150299.jpg
ミニ寿と比べるとこんな感じ。
(後ろがゴチャゴチャなのは気にすんな!・・・作業台なのでね・笑)
ボケちゃってあんまり見えませんが、ついでに下に敷いてあるレースの敷物も編みました。
すんげーテキトーなのでボケて助かったという話もありますが・・・

すでにpintaさんがステキに撮ってくれてupしてくれておりますので、そちらの方も是非ご覧下さい~
しかもMaruちゃんと並んでます・・・って微妙に似てないのがバレてしまうっっっ笑


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日はカラスです~。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/354-d94439e7
