タイトルで曲がわかるアナタはきっとワタシと同世代~ちょい歳上。

参謀(ダンナ)の昼休みの時間が近かったので職場に顔を出したら散歩について来てくれました。
一人じゃないといつもと違うアングルで写真が撮れるので嬉しい。
動いてる寿も前から撮れる~♪

PC053454.jpg

PC053480.jpg

PC053495.jpg
持ち上げてもらえるし~
(保護色になっちゃってて寿がどこにいるかわかりにくいが・・・)

PC053496.jpg
マテをかけて~

PC053504.jpg
「おかあた~~~ん!」と下りて来るのがたまらない

PC053437.jpg

脱ド素人計画」さんにトラックバックしたのはこの写真を撮ったから。
頑張って寄ってみましたよ!ピントもAFでどうにか。
しかしウチの子ったらレンズが近づいて来るとなめようとして首をのばしてくるんです。やーめーてー。笑


一日一回押してくれると嬉しいですっ
にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/35-1c70fbe9
