2008.12.09 日々散歩
寿の服の衣替えをしていないので、出してあるものを回しまくっております。
でもそろそろ限界を感じています。
って言うか自分の服の衣替えもまだ中途半端だった・・・
もっと本格的に寒くならないとやる気にならんなあ。
↑ってもう充分寒いよ!という噂もありますが。

PC048861.jpg
先週の木曜日あたりの散歩写真でございます。

PC048865.jpg
公園でお仕事をしているおじさんと撮ってみた。
ベンチがあるのにわざわざ階段のフチに座ってたのはなぜかしら。
この場所があったかかったのかな・・・

PC048871.jpg
とかやってたらおじさんを寿に隠されてしまった(笑

PC048878.jpg
近所の写真はもう撮り尽くした感があります・・・が、同じ場所でも巡る季節のおかげで新たな発見があったり、ちょっと新鮮な場合があったりもします。

PC048883.jpg
上から撮ると胴長が目立つぜ。

PC048889.jpg
珍しく横向きが可愛く撮れた(気がする)。

PC048892.jpg
そうそう、今つけている寿の迷子札はハリネズミの形でとても可愛いのですが、この前寝ている寿がもがいてると思ったら絨毯に引っかかってたんですよ。寿は無事でしたが絨毯に損害が・・・(安い絨毯で良かったわー)。
いずれにせよちょっと危ないので新しいシンプルな形のが欲しいんだけど、なかなか「コレ!」というのが見つからないんだよなあ。
オススメがある方は教えて下さい~。
小さめでシンプルだけどかっこよくてかわいくて、安っぽくないけど高くないのが理想です(笑

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・さらにしつこく街角スナップです。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/346-bf34ff3f
