続きです~

PC038793.jpg
お稲荷さんの鳥居を抜けると、上野公園の桜並木に出ます。
桜だけかと思いきや、チラホラ他の木も植わってるんですねえ。
もみじもありましたが、精養軒のあたりは南天も紅葉していてキレイでした。
上野公園、秋でもけっこうやるじゃんと思いました。笑

で、公園入り口まで来たら、今年もライトアップ用の動物のオブジェが設置されていましたが・・・
PC038824.jpg
そこにはもみじと休憩中のサラリーマンが。
何か微妙な光景だなあと思って思わず撮ってしまいました(笑

PC038828.jpg
また髪飾りが増えております。

PC038830.jpg
・・・私が持っている物は全部食べられると思うのはよしとくれ。

PC038840.jpg
クンクンと嗅いでいる微笑ましい感じで撮りたかったのが無理だったので、頭に乗せたった。
カッパっぽい。

PC038848.jpg
象さんオブジェと。
夜だと光っててかっこいいんだけどね~

*オマケ*
PC038855.jpg
疲れたらしく、帰って来てから重ねてあったベッドとクッションの間に自分で挟まって寝てました。
そのクッションは掛け布団じゃないのよ・・・しくしく。

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日もまた街角スナップです。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/345-bd0203c8
