平日に一人で散歩に行った時の写真なんですが、しょっちゅう行ってる場所なのになんだか写真が絞れず、中途半端な枚数に・・・
我ながらどうかと思うんですが、ともあれ2つに分けてupします~

PC038661.jpg
まずは不忍池に到着。
蓮がすっかり枯れて、ちょっと見た目が悪かった葉も落ちて茎だけになりました。
これならまだ見られる感じですね(笑
銀杏の葉も色づいて、ススキが枯れはじめています。
もう晩秋というよりは冬と言ってもいい時期ですもんね。

PC038677.jpg
これはサザンカですか?椿ですか?
時期的にサザンカなのかしら。

PC038739.jpg
弁天堂にて首を伸ばす寿。
カットしたてなのもあるけど、プードルってたまに首が伸びません?笑

PC038749.jpg
久しぶりに五条天神社に来てみたら、お炊き上げ用の木が組まれていました。
けっこう狭い所なんだけど、こんな大きいの燃やして大丈夫なんだろうか。

PC038776.jpg
五条天神社と繋がっている花園稲荷神社です。
お稲荷さんの奉納された鳥居が可愛いので好きなのさ~

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は街角スナップです。

☆現在カメラ(もしくは携帯)用のヘンプで編んだストラップを販売中です。
 残りはハンドストラップが2本のみになりましたが、興味のある方は良かったらご覧下さい。
 本日6日いっぱいまでの販売となります。→KaeruHeaven Croche

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/344-1b7dac2a
