11/30はトリミングだったのですが、私は家でやる事があったので参謀(ダンナ)に行ってきてもらっちゃいました。
ドレッドの先輩で、大好きなANDYくんも同じ日にトリミングだったらしく、ダンナが会って来たそうです・・・行けば良かった~アンくんに会いたかった~~~orz

そのまま帰って来てからもちょっと忙しかったので写真を撮れず、結局次の日の散歩の時に撮って来ました。
服着ちゃってるけど、ボディはいつもと一緒だからいいよね(誰に聞いてるんだか)。

PC018610.jpg
今回はお団子ナシでした。
ラスタカラーのウッドビーズを追加してくれたんですよ、見える?
それにしても最近ますますあごの下の白い毛が目立つようになってきたな~
ま、これも個性って事で私は気に入ってますけどね♪


PC018612.jpg
頭頂部の方のドレッドを少し切ってくれてありました。
バランスが良くなった気がします~

PC018627.jpg
この写真だと他の毛がかぶっててあんまり見えないけど、耳の毛の先のお下げもゴムを3色使ってラスタっぽくしてくれてあるんですよ。
バンダナはクリスマス柄でした♪

PC018643.jpg
お下げは可愛いんですが、2日もやりっぱなしにしてると寿の場合そのまま毛玉になっちゃうので今はもう外しちゃってます。
毎日結び直せば良いのでしょうが、私もめんどくさがりなもんで・・・てへ。
でも山道を歩く時は事前にお下げにした方がいいのかなあ、と思わないでもないっす(遠足でエラい事になったので)。

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4

オマケ・(ダンナが撮った)バンダナを付けてもらっている寿の写真
2008_11_30-1811_34-01.jpg


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は雲です。

☆現在カメラ(もしくは携帯)用のヘンプで編んだストラップを販売中です。
 残りはハンドストラップが2本のみになりましたが、興味のある方は良かったらご覧下さい。
 土曜日までの販売となります。→KaeruHeaven Croche

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/343-8b1b551d
