最終回です~

PB298528.jpg
トイレ休憩の後、「のんびり野原」を通ってバーベキュー広場へ移動です。
それにしてもこの絵に描いたような雲!

有り難い事に先生をはじめ、スタッフの皆さんが材料を頑張って用意してくれていました。

私たちは・・・
2008_11_29-1316_48-01.jpg
焼くだけ~。
(しかも私、最初しか焼くお手伝いしてないし・・・すんませんっ)

お肉だけかと思ったら、鮭のホイル焼き、トルティーヤ、豚汁、磯辺焼きなどなど・・
色々と用意して下さってどれもとても美味でございました。
やっぱ炭で焼くとひと味もふた味も違うね!
それに太陽の下で皆でワイワイ食べるとさらに美味しさ倍増。

食べながらもカメラを持ってフラフラと~♪
PB298538.jpg
Rie*さんがナイスシチュエーションで愛犬の写真を撮っている所に便乗したりして。てへっ
VinくんとMapleちゃんです~仲良しですね。

PB298539.jpg
Mapleちゃんがカメラ目線をくれました♪(Vinくんは眩しい顔になっちゃったけど・・・

PB298542.jpg
同じ場所で寿も。顔きったなーい。(この時点で、目の上にドロまでついてましたがな)

Maruちゃんママのpintaさんがスタッフとしてお手伝い中なのをいい事にMaruちゃんを拉致。
寿と2頭連れでまたフラフラと~♪
PB298558.jpg
並べて撮ってみる(二人の間の距離が気になる所ですが・・・)
ちなみに2人の視線の先には豚汁の鍋(とpintaさん)。

PB298579.jpg
双方がどうしてもちょっと間を置いてしまうおふたりさん。
寿は「オスワリ」をかけると伏せちゃう事が多いのですが、少し緊張していたのか珍しく伏せなかったな~
それに引き換えMaruちゃんはこういう所でもリラックスしてて良い感じです。
ちゃんとカメラ目線もくれたし♪

PB298584.jpg
こちらは黒白コンビ、うららちゃんと小春ちゃんです。
いいなーモノトーンで多頭飼い・・・(遠い目
うっかりうららちゃんに露出を合わせてしまって小春ちゃんが白飛びしてしまった・・・orz
修行が足らん。

PB298589.jpg
ゴールデンレトリバーのくるみくんです。
同じゴールデンのレオンくんと仲良くじゃれ合っていたそうで・・・見たかった!

ここらへんで私は夕方から用事があったのでタイムアウトになってしまい、後ろ髪を引かれつつバス停に行きました。
15分以上次のバスが来なかったので、もうちょっとバベキュ広場で遊んでりゃ良かったかな、と思ったのですが、参謀(ダンナ)がバス停から下界に見える団地を撮れて喜んでいたのでまあいいか、と。

PB298601.jpg
バス待ち中の1枚。

何やら私たちが帰った後は、焼きそばや焼き芋が出たらしい・・・食べられなくて残念ですっ
そして写真はまた全ワンコカバーできなかった・・・orz
超人見知りなもんで飼い主さんに声かけられないんですよねえ。
撮れなかったワンコのみなさん、ごめんなさい。次こそはっっ

***
夕方からの私の用事というのはお友達のnicoさんのフェルトのワークショップでした。
「ボタントレイを作ろう」という事で作ったのが↓コレ
PB298603.jpg
下の一番右のウサギもどきのが私の作品です。
ほんとはプードル柄を入れるつもりだったんですが、下描きしないと難しいかな、とか思っちゃったもんで急遽ウサギにしました。
ニードルと違って水フェルトは本当に大変でしたが、かなり楽しかったのでもっと色々作ってみたいなあと思っております。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD、LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

☆現在カメラ(もしくは携帯)用のヘンプで編んだストラップを少量ですが販売中です。
 残りはハンドストラップが2本のみになりましたが、興味のある方は良かったらご覧下さい。
 →KaeruHeaven Croche

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日もヨコハマの写真をまとめてup。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/342-3531ac35
