続きです~

PB298473.jpg
この日歩いたハイキングコースは、3つ程の市民の森が一緒になっていて、本格的にハイキングしようと思ったらかなり歩きがいがありそうな感じでした。
同じ場所からスタートして、鎌倉の天園ハイキングコースの方まで歩けるとかなんとか。。。どれくらいかかるんでしょうねえ。
それにしても手書きの「トトロの森」が気になって気になってしょうがない私でした。笑

後半はKen先生からとまちゃんを預かり、寿はダンナと一緒に歩きました。
とまちゃん、Ken先生と歩くときは左足の真後ろにつくのに私と歩くときは左足の横につくのはどうしてだい?
PB298497.jpg
「そりゃアナタ、Ken先生と歩きたいからですよ~」

PB298499.jpg
むむう、やっぱりお父さん(?)がいいのか。笑
でも、横より前には出ないのがさすがって感じでしたよとまちゃん。

ところで寿ですが、歩いている間にドロッドロになったのは道がぬかるんでいたから仕方ないとは言え、何よその耳の先・・・
2008_11_29-1147_38-01.jpg
���ƂԂ�「エクステ増えちゃったワン!」
・・・orz

耳だけじゃなくて、顔はゴミだらけだし、手足にもついてるし、あまつさえ尻尾にまで杉の葉がからんでました。他のプードルちゃんたちだってここまで色々つかないのにどうしてアンタだけこんな事になるのさ・・・(答え:足が短い上に前傾姿勢で歩くから。毛が柔らかいから。)
寿はこういうのを手で取ろうとするとすんげー怒るので、後でピンブラシで取りましたよ。
しかも人前でやるとやらせてくれなくなるので(←これも意味わかんないんだけどね)皆からそーっと離れた場所で。


途中Ken先生に脚側の位置が直らないと相談した所、少しだけ寿を持ってレッスンしてくれました。
2008_11_29-1225_38-01.jpg
しかしなかなか理解出来ない寿さん・・・
やはりこういう事はじっくりやらんとダメですね。
前にグイグイ引っ張ったりする事はあんまりなくなったのですが、左足よりちょっと前に出ちゃうんだよな~。普段の散歩でいくら修正しても直らないんだよな~。
今度機会を設けてまた相談してみようかなと。

そんなこんなで、2時間程で金沢動物園のもとの集合場所に到着しました。
まずはトイレ休憩です。
2008_11_29-1239_41-01.jpg
鵜匠出現。笑
去年の遠足では先生方が鵜匠化してましたが、この日はアシスタントのOさんでした~

飼い主さんたちが居ないと、ワンちゃんたちは一点を見つめて待っていてくれるので写真が撮りやすいぞ!と、せつない顔をした子たちをバシバシ撮る私でございました(←鬼)。
PB298505.jpg
ラテちゃんです♪
このワンピ、私も欲しいなあと思いつつ寿には似合わないと思って断念した物だと思うんですが、さすがラテちゃんは良く似合ってました~カワユスです♪

PB298512.jpg
小梅ちゃん&紅葉ちゃん。

PB298516.jpg
はじめましてのポロンちゃん。

PB298524.jpg
マロンくん
鵜になっていないのでニッコリ顔です(マロンママまりんさんがここで合流したのでした♪)

さてさて、次はバーベキュー場に向かいますよ~
・・・というわけで続きます。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD
参謀(ダンナ)がDMC-L10+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.で撮影した物も数枚混じってます(笑



 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

☆現在カメラ(もしくは携帯)用のヘンプで編んだストラップを少量ですが販売中です。
 残りはハンドストラップが2本のみになりましたが、興味のある方は良かったらご覧下さい。
 →KaeruHeaven Croche

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪
      ・・・先日のヨコハマの写真をまとめてupしてみました(全2回予定)

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/341-f2e93c80
