今日は久しぶりに上野公園~不忍池コース。
落ち葉がピークで、寿もがさごそがさごそと歩けて楽しいようです。

PC043324.jpg
桜並木もほとんど葉が落ちました。
ってか桜が紅葉するってのすっかり忘れてましたよ。
去年は紅葉する前に落ちちゃった、って感じゃなかったっけな。

PC043349.jpg
国立美術館の噴水前にて。って噴水白く飛んじゃってて噴水だかなんだか。笑

PC043372.jpg
噴水の前で、ちょうどバグパイプ奏者の方が演奏を始めるところだったのでちょっと立ち止まってみました。(家に帰ってから検索したところ、この方でした。Diaboloもやられるのですな~。今度そっちも見てみたい)

すると寿さん、何も言わないのにきちーんと正座(オスワリですが)して聴き入ってんの。

PC043373.jpg
ほらね。
バグパイプの音、好きなのかな?

PC043374.jpg
入りたいけど犬は入れない上野動物園。
この中、歩くだけでかなーり良い散歩になるんですけどね~。
ま、動物園だもんなー仕方ないよなー

PC043398.jpg
不忍池に移動したらこれまたすんごい落ち葉~銀杏だらけ。
木の下でクンクンしてたら、風が吹いてドサーっと葉っぱが降ってきました。
頭の上に乗っかっててもニオイを嗅ぐので忙しくて我関せずな寿でした。


よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/34-56157033
