2008.11.30 買い出し2
先週の金曜日~

PB288209.jpg
この日もちょいと買い出しへ。

PB288224.jpg
と言っても100円ショップ~
色々細かいモノが必要だったので。

私が買い物している間、寿&ダンナには近所の公園で待っていてもらいました。

PB288227.jpg
お待たせ~

PB288247.jpg

PB288273.jpg
���ƂԂ�「良い子で待ってたワン♪」

PB288311.jpg
私が近づいてもまったく逃げない猫さんに会いました。

PB288328.jpg
なんと寿が近づいても逃げません。
さすが公園に住み着いているネコさんだ・・・(オッサンも住み着いてるけどなー)

PB288329.jpg
ずっとモデルをしてくれました。
寿が若干困ってました(笑

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日はネコさんでした~明日は鴨です~
現在カメラ(もしくは携帯)用のヘンプで編んだストラップを少量ですが販売中です。
一眼用ストラップ・ネックストラップ・ハンドストラップと各種取り揃えております。
もし興味がありましたらご覧ください。
KaeruHeaven Croche

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/339-7a0ba8fe