2008.11.29 カウプレ完成
1006377239_221.jpg
���ƂԂ�「このまえのカウプレのフェルトドッグが完成したらしいワン!」

どんなのができたか興味がある方は「続きを読む」でどうぞ♪
(画像多くて重いです。覚悟してから開けて下さいませ。笑)
カウプレじゃないけどお友達の誕生日プレゼントも作ったのでupしてあります。

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は蔦です~
先日のカウプレ、(何故か)2人22222を踏まれた方がいらっしゃいました。
でも前後賞がなかったので、両方作らせていただきました~

PB288363.jpg
こちらはsoga-chanちの源さん(黒柴)です~

PB288366.jpg
黒柴さんは柄を左右対称に入れないといかんので、たいそう難しゅうございました。

PB288367.jpg
マズルが太すぎちゃったのと、頭のハチが小さかったのがちょっと自分では納得行ってない点なんですが、そこそこ似せられた気がするので許してね~>soga-chan

PB288371.jpg
この角度だとなかなか男らしく柴っ子らしく見えない事もない。

似ているかどうかはsoga-chanのブログ「源が行く!」でご確認願います(笑

PB288373.jpg
そしてこちらはLINDA君(黒プー)。

PB288376.jpg
黒プーは真っ黒けになっちゃうので、すこーしだけグレーを混ぜて作らせてもらいました。

PB288378.jpg
ちょっと体型が細かったかしら・・・

PB288379.jpg
あ、鼻はオーブン粘土で作りました。
それにしても写真写りがいまいちなんですが、実物はもうちょっと可愛いです。
そして本物のLINDA君はもっと可愛いのです~
あんまり似なくてゴメンなさいね>LINDAmamaさん

お二人には週明けにすぐ発送します。お待ち下さい。

PB288382.jpg
でもってこちらは先日5歳のお誕生日を迎えたフランビーちゃんでございます。
(お誕生日ケーキ付き)

PB288384.jpg
以前からフランビーちゃんの毛をもらったら作ろうと思っていました。
(この角度が一番似てる気がする)

PB288385.jpg
お誕生日には間に合わなかったけど・・・

PB288387.jpg
本物はもっとあどけない感じなような気もしますが、私の実力ではここまでって事でお許し願いたい(笑

PB288390.jpg
寿と並べるとこんな感じ。

で、並べてたら自分にも欲しくなっちゃったので練習の意味もこめてもう一匹フラちゃんを作っちゃいました。
しかも残ったフラ毛を使わせてもらっちゃった♪
PB288393.jpg
はい、こんな感じ~

PB288396.jpg
練習なのは「舌」と「オスワリポーズ」な点です。

PB288398.jpg
オスワリの背中はなかなか良い感じにできました♪

PB288401.jpg
というわけでこの子が「ウチのフランビー」です(笑
寿と並べて飾っています♪

長くて画像多くなっちゃってすみません。
見て下さった方、ありがとうございました~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/338-97c01dc1
