携帯のカメラ機能だけが壊れたので、どうしたもんかな~と思って先日ヨ○バシへ行って来ました。
ソニ○リをずっと使っているので今後も同メーカーで行きたいのですが、欲しいと思う機種がない・・・(電話会社はa○です。)
このブログも携帯から投稿出来るようになっている事だし、ちょっとカメラが良いのがついているのにしようかな~なんて思ったらサイバーショット携帯ってもうないんですね。
どうしたもんか・・・とか言いつつなんかあんまり困ってないからしばらくカメラ機能ナシで使い続けてしまいそう。

そんなわけで、その帰りに撮った写真を少し。
ヨド○シ中は参謀(ダンナ)が寿と一緒に外をウロウロしてくれてましたが、その間にすっかり夕暮れ時になってしまいましたな。
って言っても4時前なんだけど。・・・最近陽が落ちるのむちゃくちゃ早いですよね。

PB217587.jpg
トリミングから約3週間、かなりモッサリしてきちゃってます。

PB217604.jpg
モサ子と白い花。

PB217609.jpg
さあ、帰って昼ご飯だ。(遅っっっっ)


E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

ちょっと忙しいのでまた皆様のところへの訪問が読み逃げばっかりになっちゃってすみません~
落ち着いたら伺いますのでよろしくです。


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・しつこくも街角スナップです。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/334-e1c0b266
