続きです~

PB207438.jpg
湖畔の道を歩きながら見た景色はこんな感じ。
空がとにかくキレイで、湖もキラキラしてました。
紅葉を見に行ったはずなんですが、道がけっこう険しいので歩いていると足元しか見られないので、立ち止まった時にむこうの山が色づいているのを確認する程度。
もしくは足元の落ち葉とか(笑

PB207524.jpg
スタート地点の湖畔に戻ってきました。
なにかに同時に気を取られるおふたりさん。こっち向いてよ~

PB207527.jpg
franvie���ƂԂ�ハーイ

背後は広場になっていたので、誰ーーーもいなかったのでちょっとだけリードを離してみたら・・・
PB207534.jpg
対峙する二匹・・・
フラちゃんがしかけてくれたので寿もちょっとだけ走りました。

PB207538.jpg
急な事でカメラの設定を失敗してドロドロですが・・・

PB207544.jpg
とても楽しそうでした♪(笑
寿はすぐ走るのやめちゃいましたけどね~。

PB207550.jpg
ふるさと村のレストランの所に、季節外れの桜が咲いていました。びっくり。
秋に咲く桜なのかなあ?

けっこうたくさん歩いて疲れたので、またレストランでしばらく休憩してから帰りました~

その後国立の犬OKなステキなカフェに連れていってもらいました。
(サイト見てみたらCiboneとかTable Modern Serviceの系列なんですね~。どうりでオシャレなはずだ)

PB207574.jpg
チーズハンバーグを食べました。
中にチーズが仕込んであって普通に美味。

PB207575.jpg
最近はすっかりカフェでも落ち着いていられる寿さんであります。
隣に雑貨屋さんが併設されているので寿を預けてちょいちょい見に行きましたが、その間も良い子にしていてくれたそうでおかあたん感激っす。
(うっかりブランケットやらキッチンマットやらの嵩張る物を買ってしまって帰り大荷物になってしまった考え無しのワタクシでした。てへ。)

そんなこんなでとっても楽しい一日でした~
フラちゃんファミリーの皆さんにはいつも誘ってもらって本当に感謝しております♪


E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日も街角スナップです。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/333-ae9c4a9f
