先日フランビーちゃんファミリーの皆さんに誘っていただき、奥多摩湖に紅葉を見に行って来ました!
当日は寒かったけれどとても良いお天気で、すごく気持ちの良い日でした。

まずは「山のふるさと村」のレストランで腹ごしらえ~
PB207436.jpg
寒くて冷めそうで慌てて撮ったので構図とかおかまい無しですんません
せっかくだから名物的なものがいいな、と思ってワカサギ定食にしました。
ワカサギは普通に美味しかったのですが、かかっているタルタルがなかなかいい味でした。
しかし寒くて味噌汁が瞬時にして冷めた・・・笑
食べるのもなんか寒くて落ち着かないのよねー。もうそろそろ外で食べるのは厳しい季節です。

お腹がいっぱいになった所でトレッキングタイム~
「湖畔の道」をドラム缶橋目指して片道40分歩きます。

PB207439.jpg
足元は落ち葉だらけ!

PB207442.jpg
さあ出発~

PB207471.jpg
ずーっとこんな感じの細い道なので、写真を撮る余裕もあまりなく・・・
でも景色は素晴らしいので堪能しながら歩きました。

PB207475.jpg
木が木に巻き付いて生えてます。自然の力は螺旋の力~(by紅天女)

PB207501.jpg
ドラム缶橋に到着です。
浮き橋なので継ぎ目を渡ると揺れる揺れる!こえーーーーー

PB207476.jpg
さすがの寿もちょっぴりビビってました。

PB207486.jpg
でも足元が木なので、立ち止まると得意の擦り付けをやる余裕はあったみたい。笑
(寿は木のデッキとかの上だとたいがいこうなります)

最後まで渡って引き返します~

PB207517.jpg
途中少し広くなっている所でやっと2匹で記念撮影。
実は色違いのお揃い服を着ているのですが、後ろから撮らなかったのでフランビーちゃんの日記で一緒に歩く2匹を見ていただければと。

なんだかんだで写真が多いので明日に続きます♪

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は街角スナップです。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/332-64e824e8
