2008.11.21 近所の紅葉
18日の散歩の模様を~

PB187152.jpg
���ƂԂ�今日はどこ行くワン?
・・・今日は近場だよ~。平日だからね。

PB187159.jpg
というわけで不忍池です。
かなり紅葉が進んでいますね~。銀杏はまだあんまり黄色くなってないですが・・・
そして冬が近づいたので水鳥が増えました。

PB187173.jpg
足場が真っ赤です~

PB187177.jpg
こうして撮っている間にも上から赤い葉っぱがどんどん降って来ます。

PB187183.jpg
ふと見てみれば寿の顔にもくっついておった(笑

PB187194.jpg
家に帰ると寿から葉っぱが湧いて出て来る(笑)季節になったのね~
スギの葉とかに比べたら落ち葉くらいなら全然良いけどね~

PB187201.jpg
にしても、これからの季節は特にこまめにブラッシングしないといかんなあ。
静電気も気になるし。

E510+ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・空とか。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/330-6c368ff7
