2007.12.04 芝のラン
10/31にフランビーちゃんと一緒に芝のドッグランに行ったときに撮った写真です。
(けっこうトリミングしちゃってます。)

この時は寿の表情もまあまあ撮れた~と満足していましたが、今改めて見ると「どうにかすればもっと良く撮れるんじゃないの?」なんて思ってしまいます・・・。

6869757_145417115.jpg

6869757_308288737.jpg

6869757_514931548.jpg

6869757_680286348.jpg

6869757_1332373581.jpg
よそのおうちの子と。
写真はとけちゃってますけど、肉球が見えててかわいいのでup。

6869757_2427938492.jpg

6869757_2772545608.jpg
これもよそのお子さんを追っかけてます。

6869757_3213499341.jpg


芝生のランだと、寿もフランビーちゃんも映えるのでまた行きたいですなー。
(土とかウッドチップだと保護色になっちゃうので・・・笑)


よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログへ

余談ですが、私のiMacのOSをバージョンアップしたら、なんだか動作に不具合が出るようになってしまいまして、夕べup予定の記事が今になってしまいました・・・またおかしくなったらTigerに戻すかも。
Leopardのバカーん!

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/33-cbc788e5
