寿はまだツナギ慣れしていないのですが、夏に買ったパリエロのが大丈夫っぽかったので以前からずっと狙ってたヤツを購入してみました。

PB167017.jpg
・・・iDogのカエルパジャマでございます。
カエル好きとしては買わないと、と思ってたんですよ。
ピッタリサイズに見えますが、実は着丈がもう1~2センチほど欲しい所。
って言うかやっぱり寿が胴長なのが敗因なんだけどさ。

足の履き口がちょっと詰まっているのでパリエロのに比べるとちょっとイヤみたい・・・
ま、普段着せる事もあんまりないだろうけどちょっとずつ慣れてもらえばいいか。
(って着せる気満々じゃないか!>自分)
フードは被せておいてもドレッドがボロボロこぼれて出て来るので普段は被せないけどね。

後ろにあるのはついでに買った牛クッション。
何か好きなんですよね、ウシ柄が。寿にも似合うし。
でも、最近出したマザーボールもどきのふわふわクッションがすんげー気に入ってるらしくて、こっちには全然乗ってくれない・・・しくしくしくしく
せっかく買ったのに・・・しくしくしくしくしく

+++ここからオマケ(こっちの方が写真多いけど)。+++

月曜日の散歩写真でございます~

PB177049.jpg
東京23区も紅葉がだいぶ進んで来ましたよ@いつもの公園にて

PB177054.jpg
穴だらけでかわいいな、とパチリ。

PB177067.jpg
いつもの神社の鳥小屋の前にて。
寿はここを通るといつも中の鳥さんたちを確認するのです。
確認したからどうだという事もないみたいですけどね。

PB177073.jpg
落ちているのはだいたい桜の葉。
道ばたのイチョウはまだあんまり黄色くなっていません。

PB177102.jpg
獅子山で獅子たちと寿を同化させて撮るのが好きなワタクシでございます。
ホントは背後の岩の上に置きたいくらいです(笑

PB177135.jpg
これも紅葉してるって言っていいのかしら・・・

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今年の電飾第一弾!

カウプレ終了しました!ありがとうございました☆
22222を踏んで下さった方が2名(カウンターダメ過ぎ!笑)いらっしゃいましたのでフェルト犬を2つ作っちゃいますよ~。完成したらupするのでお楽しみに♪
前後賞の方はいらっしゃいませんでした。
次はいつになるかわかりませんが50000hitくらいの頃に、抽選で催したいと思っております。その時はまたよろしくお願いします!

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/329-c2a82ba6
