日曜日。
先日作ったフェルトマロンくんの引き渡しも兼ねてマロンくんファミリーと夕方からTokiaにあるPlanet 3rdで待ち合わせ~
お三方にお会いするのも久しぶり。って言うか、ダンナさまとは1年ぶりくらいでしょうか?
去年の秋のしつけ教室の遠足以来だもんなあ。

いきなりカフェだと寿が退屈でイライラしちゃうかな~と思って、家から現地まで歩いて行っちゃいました。
雨が降っていたので最初は抱っこして傘さして・・・と大変でしたが、神田駅を過ぎたあたりから東京駅までは山手線のガード下を歩いたのでけっこういい距離を散歩できました。

そんなこんなで・・・
PB166923.jpg
箱入り(笑)マロンくんです~
marronボクはもうカバンから出ないじょ
相変わらずお目目がでっかくてかわいらしい♪

ごはんを食べつつおしゃべりしつつ、マロンくんを撮ったり抱っこしたりの楽しいひとときでした~
参謀(ダンナ)はマロンくんに私よりも気に入られていてちょっとジェラシー。
そしてマロンくんのパパはずっとマロンくんをかまっていて可愛かったです(笑
栗モヒカンを撫でて整えていたのがおかしかった~

PB166930.jpg
どうにか撮れた2ショット。
店が暗くてなかなかねえ・・・撮れないんだよなあ。しかも色が極端に違うしさ。

そして、作ったブツのお引き渡しを・・・
マロンくん、誕生日おめでとう~(本当はあと2ヶ月も先なのですが。笑)
PB166957.jpg
marronこれ何だじょ?

2008_11_16-1850_35-01.jpg
marronどこかで見た事あるような・・・

近づけるとオモチャと勘違いして飛びつきそうになってました。
自分もぬいぐるみみたいな顔してるくせに、やっぱりワンコですな~わっはっは。
ともあれこれから弟分として可愛がってねー
そしてパパ&ママさんにも気に入ってもらえて良かったです。
作った甲斐がありました。

PB166981.jpg
帰り際、外で2ショットを試みるも撃沈。
っていうか私の立ち位置もまずかったか。

それにしても久しぶりのマロンくんはやっぱりフワフワの栗坊主で可愛らしかったのでした。少しは抱っこしたり触らせてもらえたので満足満足。
また遊んで下さいねー>マロンくんファミリーの皆さん

あ、料理の写真撮るのすっかり忘れてた・・・
まいっか。

帰りはまた家まで歩いて帰りましたが、途中季節外れのひまわりを発見。
PB167010.jpg
せっかくなので持ち上げ撮影。
・・・折れちゃってるのがちょっとかわいそうですねえ。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

カウプレ終了しました。今の所一件だけ申請がありますが、もし自分も踏んだよー、という方がいらっしゃったら教えて下さい。詳細はこのエントリの下の方にあります。
Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・千成りほおずき再び。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/328-6b24efe7
