2008.11.18 雨のバカ~
土曜日の話~
フランビーちゃんのシマへ行って来ました。
本当は大きな公園で遊ばせるつもりだったのに、雨がパラパラ降って来てしまったのでカフェでの逢瀬となりました。残念ですっ

というわけでいつものカフェトロアシアンで食って喋って撫でて抱っこして、の楽しい3時間を過ごして来ました。

PB156878.jpg
寿には「イワシ団子」を。
私たちは食事と(写真撮り忘れた)デザートを楽しみました♪

PB156883.jpg
参謀(ダンナ)に抱っこされる寿

PB156893.jpg
見上げるフラちゃん
広角効果でいつもよりお鼻がでかく写ってます~

PB156895.jpg
そしてダンナに抱っこされるフラちゃん
フラちゃんは大人しく抱っこさせてくれるからいいなあ。
(寿は家の者以外の人の抱っこは気分が乗らないと逃げるので・・・とは言えフラちゃんファミリーの皆さんには抱っこをねだる程なついております♪)

PB156903.jpg
隣同士で寝るおふたりさん

PB156907.jpg
先日作ったテリア、カフェの看板犬のボンちゃんを参考にさせてもらったのでプレゼントしてみちゃったりして
・・・ボンちゃんにはオモチャと思われましたが(笑

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


*ここからはダンナが撮影した写真です*

2008_11_15-1737_00-01.jpg
私の膝でキチンとする寿。(だがしかし前のめり)

2008_11_15-1740_54-02.jpg
舌がおかしな事にっっっ笑

2008_11_15-1801_07-01.jpg
カフェのママさんがお誕生日席(違うけど)を用意してくれました。

2008_11_15-1813_07-01.jpg
私に抱っこされるフラちゃん。
もう3回も寝食を共にしてるせいかかなり慣れてくれております。ふっふっふ。

2008_11_15-1838_17-01.jpg
フラかかさんに撫でられてどんどん斜めになっていく寿。ぷっ

2008_11_15-1852_32-01.jpg
仲良くカメラを見つめるおふたりさん。

2008_11_15-1916_00-01.jpg
Yさんに抱きつく寿。

2008_11_15-1802_14-01.jpg
看板犬ボンちゃんは椅子を破壊するのがシュミらしいです。
(まだ8ヶ月の若者だもん、しょうがないよね~)
ここへ来る度にどんどんボロボロになって行っております。
次に来る時はどれくらいになっているのか楽しみでもあります。笑

2008_11_15-1928_53-01.jpg
ベッドからはみ出して寝ています。無邪気でカワイイなあもう。

E-500 + LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4 ASPH.

こんな感じで、今回は珍しくウチのおっさんけっこう頑張って撮ってくれました。エライエライ。
自分はおしゃべりばっかりしてあんまり撮ってなかったので良かったです。
って、結果枚数多過ぎちゃいましたね。いつも重くてすんませんです。

 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

カウプレやります~是非22222を狙ってみて下さい。詳細はこのエントリの下の方にあります。
 ・・・・今日か明日あたりになりそうですね♪

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・スワンが並んでいる所

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/327-20cd6227
