2008.11.17 カーネル
ああ、更新がちょびっと滞ってしまいました。
取り急ぎ先週金曜日の模様をupします。

PB146785.jpg
この日は散歩以外の目的があっての散歩です。

PB146770.jpg
途中、和紙屋さんの紙ツリーの前で記念撮影~
ツリーじたいは去年と同じ物っぽいけど、飾りが白いお花になっています。
これはこれでなかなか清楚で良い感じ。

PB146790.jpg
こちらが目的地の爬虫類・両生類のショップ
いつものようにコオロギ(カエルのエサ)を買いに来ました。

PB146792.jpg
フトアゴヒゲトカゲさん~。一匹だけ白っぽい色でした。
調べてみたらカラーバリエーション多いんだね~
オレンジっぽいのと白っぽいのと普通のしか知らなかったよ。
(それにしても2重のガラス越しの割には良く撮れたな。笑)

PB146807.jpg
順天堂病院の前で。
ドレッドで「順天堂」の字が隠れているのがミソ・・・
ってかなんでそんなにウットリした表情なのやら@寿。

PB146828.jpg
霊障が溜まってそうな(by 夕闇通り探検隊)橋の下を通って帰ります。

協議の結果、この日のお昼ごはんはカーネルさんちで買う事になったのでついでに寿をおじさんと一緒に撮ってみました。
おじさん、もうサンタの扮装なんですねえ、ご苦労様です。
PB146842.jpg
おじさんに抱っこされてみた(違

PB146851.jpg
ボクと握手!みたいな?

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6

そろそろ皆さんの所に遊びに行けそうです~。
不義理しちゃっててすみません。


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

カウプレやります~是非22222を狙ってみて下さい。詳細はこのエントリの下の方にあります。
Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・昨日は鴨、今日は葉っぱ

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/326-9878b1f8
