2008.11.14 菊まつり続報
話は前後しちゃいますが、数日前の散歩ではまた天神様の菊まつりを撮って来たんでした。

PB116457.jpg
菊人形は「篤姫」
しかし毎年の事ながら、人形がまったく似ていないのがミソ。
名前が書いてなかったら誰が誰だかわからない~みたいな。
その他は、全体的にだいぶ花が開いて良い感じになってます~
一部もう花が終わってる所もあったりするのですが・・・
それにしても菊ってホントいっぱい種類があるんですねえ。
私は小花系のが好きかな。

PB116419.jpg
象さんがだいぶ黄色くなって参りました。

PB116428.jpg
ハートトピアリーもだいぶ咲いて、かなりハートっぽくなって来たし・・・

PB116440.jpg
こういう仕立てのもゴージャスで良いですよね~ふふ

PB116465.jpg
一人で撮る時はどうしても縦構図ばっかりになっちゃうなあ。
手をグリップに引っ掛けられるから重いレンズでも安定するもんでつい。

PB116471.jpg
舌チロ寿♪

PB116491.jpg
この日は寒かったので先日SetSさんで購入したトレーナーを着せました。
フラちゃんとイロチのお揃いなのです~

PB116496.jpg
赤い菊が良い色だわ。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

+++オマケ+++

仕事早いよワシ。
PB146758.jpg
誕生日にはまだ2ヶ月もあるのですがマロンくんを作ってみたざんす。
ついでにたまごちゃんも・・・笑
似てるかどうかはマロンくんとこでご確認下さい~あはは~

↓「続きを読む」に他の画像とカウプレのお知らせがありますので興味のある方はどうぞ♪


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は廃屋というか廃材というか。
PB146756.jpg
下から~

PB146764.jpg
横顔だけはちょっと似てなくなってしまったのです
もうちょっと鼻を高くしたかった。
あとプードルのクルクル感を出そうと思ってスカードウールを使ったら、微妙に色が合わずにマダラになってしまった・・・ごめんなさい~>まりんさん

PB146767.jpg
つぶらな瞳はなかなか良い感じにできたかな。と。

PB146769.jpg
つーかたまごちゃんが上手に出来た(そこかよ!)

で、犬作るのにちょっと自信がついたのでカウプレをやろうと思いますよ~
このブログの右下に実はちっちゃくカウンターがあるので、22222を踏んだ人には「あなたの愛犬に似せたフェルトドッグ」をプレゼントします!
前後賞の方には「あなたの愛犬の似顔ハンコ」をプレゼントします!
踏んだ人はまずコメントで申請していただいてから、カウンターのキャプチャー画像をメールで送っていただく感じでよろしくお願いします。
あ、もしワンコを飼ってなかったら、トリでもカエルでもネコでもトカゲでもフェレットでも何でもいいですよ。チャレンジしてみます(ってオイ)!
奮ってご参加下さい~☆

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/324-a1c1e765
