2008.11.13 グラサン
今日は私のトリミングで下北に行ったんですが、駅近くのワンコグッズショップ(P.O.M.P)に寄ったら、以前から欲しいと思っていたコレ↓があったので買ってみました。
PB126608.jpg
サングラス~
なかなか似合ってて笑えます。

PB126616.jpg
正直今の季節には必要ないかと思いますが、見つけた時が買い時かな、と。

PB126627.jpg
白内障予防に効果的との事ですが、ホントかしらん。
まだ使う予定もないので、シール貼りっぱなしで試着しちゃったし(笑
ともあれ陽射しの強い時に自転車に乗せたりする時に使うといいかもな。

+++オマケ+++

そんなこんなで帰ってきたのが遅かったので、夜の超近所散歩でした。
PB126506.jpg

PB126545.jpg
街はもうすっかりクリスマスモード。
後ろの星のついてるのは風車なんですよ。

PB126567.jpg

PB126578.jpg
全体的になんだか全然寿にピントが行ってないし。orz
しばらく夜に撮ってないせいかやっぱり感覚を忘れてるわー。
ファインダーちゃんと見ながら練習し直さないとだわー。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は実。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/323-1592559e
