2008.11.11 寒いし
昨日は近所の小さい公園に行っただけ~
サラリーマンと公園猫の皆さんが休憩している所を邪魔にならないようちょろちょろっと撮影。
PB106303.jpg

カラスのオブジェに乗せてみた
PB106312.jpg

丸い所に乗るのはけっこう得意です
PB106338.jpg

カフェマットを持ってなかったのでバッグで対応(笑
PB106342.jpg

見栄え悪いな~
PB106355.jpg

オヤツ待ち~
PB106367.jpg
こうやって見るとオスワリの姿勢悪いし胴長いし。わかってるけど改めて思ってしまう(笑

���ƂԂ�いただきますワンっ
PB106369.jpg
ところでこの服、iDogのアウトレットで1000円だったんだけど、シンプルでかわいいです。
薄手フリースなので軽くて着やすく、薄い割にあったかそう♪


+++

相変わらず「寿以外のワンコをちゃんと作れるようになろうキャンペーン」実施中~
今日はロングのミニチュアダックス(シェーディッドクリーム?)を作ってみたさ
PB116402.jpg
お人形はブライスドール
これにちょうど良いサイズで作ってみたのです。
結果長さ6cmくらいのコンパクトなものになりました。
本来これくらいの大きさで作るのを基本にしてるはずなのに、昨日のテリアはえらいでっかくなってしまったのがわかりますね~

PB116406.jpg
これはほぼソリッドカラーなので植毛もけっこうラクだったけど、タンだのダップルだの(でいいのかな?)そういうカラーの子は難しそうだなー

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日はお花

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/322-9b55c576
