2008.11.09 どんより週末
せっかくの週末なのに天気が悪くてどこにも行けない・・・
ちょっと遠出しようと思ってたのにぃぃぃぃ

というわけで昨日はまた近場へ。
しかも天気が悪いと写真を撮りたい気もせず、ダラダラしてたので夕方近くになってから。

PB086127.jpg
はい、いつもの不忍池でございます。
蓮の葉がだいぶ枯れてきてばっちい感じになってきました(笑

PB086130.jpg
暗い・・・

PB086149.jpg
なんかむちゃくちゃ傾いてます(笑

今日はワンコにいっぱい会えたのが良かったなあ
っても全然写真撮ってないんですがね。あひゃ。
(いちおう「撮っていいですか?」って声かけないと悪いかなあと思って、よそのワンコさんの写真はめったに撮らないんですよ←極度の人見知りなので声をかけられないヘタレな私)

PB086216.jpg
色んなワンコに挨拶しながらゆっくりと池を半周したらもう真っ暗になっちゃった

PB086228.jpg
買い物があったのでアメ横を通ってみました。
週末なので人だらけなのでもちろん終始抱っこでしたけど。
来月はアメ横の人出はこんなもんじゃ済まなくなるんだろうな~

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日はアロエをup済みです~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/320-d7a1aedf
