2008.11.08 近所散歩
昨日の散歩も近場で・・・いつもの神社といつもの公園をぐるっと。

PB076029.jpg
この狛犬、小ぶりで可愛くて好きなんです♪

PB076042.jpg
この服、もともとピッタリサイズだったんですが、夏太りの名残でちょっとピチピチになってしまってます。
これが普通に着られるくらいまで痩せてもらわねば!
(寿のベスト体重は2.8kg~3kgジャストなのに今は3.3kgちょい。一時3.6kgまで行ったので少しは痩せましたが・・・まあ冬になると勝手に痩せると思うんだけど。)

PB076059.jpg
銭形平次の碑の前で。
この石碑の台、上から見ると寛永通宝になってるんですよ~
隣にはガラッ八の小さい碑もあります。

PB076068.jpg
姿勢悪っっっ

PB076084.jpg
公園に移動しました。

PB076099.jpg

PB076107.jpg

そうこうしていると、公園に4ヶ月のスキッパーキの女の子がやって来ました!
ちゃっちゃかちゃっちゃか動いて落ち着かないのがまさにコイヌな感じで可愛かったんですが、いきなり「あー疲れた!」みたいな感じで伏せたりして笑っちゃいました。そこを狙ってパシャっと。
PB076123.jpg
萌え~~~~~
私、立ち耳巻き尾にめちゃくちゃ弱いんですが、スキッパーキは尾がないの以外は私の好みにドンピシャなんですよね。
(コーギーみたいに、もともと尾がない子もいれば、尾がある子が出ると断尾するそうです。断尾しないと巻き尾)

PB076125.jpg
このマズルの長さがまたちょうど良い感じで。

飼い主さん、「落ち着かないから全然写真撮れないんですよ~」と嘆いてました。
寿も4ヶ月の頃はそんなだったのでお気持ちよくわかります(笑

というわけで写真の感覚も少しは戻って来た感じです。
ちょっとほっとしました。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・気象庁のアンテナ(?)をupしました

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/319-c6ede008
