昨日から私も散歩に行ってます。
いきなり遠出するのもなんなので近所をちょこっとだけ。
一週間ぶりのカメラ(いや、家では少し撮ってたけど)なので、どうも感覚がヘンだわー
撮れた写真も何かいまいちだわー(笑

PB066000.jpg
近所のビルではもうクリスマスモード。
夜は星のライトやら電飾やらでキレイみたいです。(そのうち撮ろう・・・)

PB066005.jpg
なんか目の上がボロボロ~。この後家で結び直しましたけども。
写真撮ってないとこういうのも気がつかなかったりするのよね・・・笑

PB066019.jpg
頭上に星の形のライトがあったので撮ろうと思ったら白飛びで写らず(汗

PB066021.jpg
夜は夜で寿と一緒に写そうと思ったら大変なんだよな~
ま、そのうちそのうち。

カメラも楽器と一緒でしばらく触らないと腕が落ちる気がするです。
しばらくリハビリが必要なようですよ。トホホ。

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は赤とんぼです。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/318-08ef9477
