2008.11.06 昨日の散歩
昨日も参謀(ダンナ)が散歩に行ってきてくれました。
湯島天神に行ったようです。

2008_11_05-1607_07-01.jpg
あくびちゃん。

2008_11_05-1607_42-01.jpg

2008_11_05-1608_41-01.jpg

2008_11_05-1609_03-01.jpg
だいぶ菊も開いてきたようですね。

2008_11_05-1613_49-01.jpg
そういえばそろそろ受験生がお参りに来る季節だな~

2008_11_05-1616_09-01.jpg

本人は「あんまり良いの撮れなかった~」と言ってましたが、そんな事ないです、基準は寿がかわいいかどうかなので(笑)充分ですよ。

E-500 + ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

今日から私も散歩解禁になったので、明日からはまた自分の写真に戻ります♪
湯島天神も菊まつりが始まっているので、また行かなくちゃだわー


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・八ヶ岳の夕焼けをupしました。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/317-bae642ad
