2008.11.03 佐竹商店街
都合により参謀(ダンナ)に散歩に行ってもらっております。
写真も全部参謀が撮ったものです~

佐竹商店街で、こんなイベント(?)をやっているので行ってみたそうな。

2008_10_30-1552_13-01.jpg
佐竹商店街入り口

2008_11_02-1604_47-01.jpg
なんでしょう?籠?

2008_11_02-1604_54-01.jpg
休憩出来るようになってます。

2008_11_02-1606_09-01.jpg
ワイヤー的なものでできたオブジェ

2008_11_02-1606_45-01.jpg
ぞうさんっぽいような・・・

2008_11_02-1610_14-01.jpg
家具屋さん。

あとはその近所の神社とかフラフラして帰って来た模様。

2008_11_02-1555_44-01.jpg
神社で黒猫に遭遇したそうな

2008_11_02-1556_02-01.jpg
金色の瞳がステキ

それにしてもウチのおっさん、寿を撮り慣れていない(!)のが丸わかりだな~・・・と、貰った写真を見て思った私でありました(笑)
しばらく単独散歩をしてもらう予定なので、その間に上手になるといいねえ。ぷぷっ


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は夜の看板。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/314-4fdafa91
