2008.11.02 アフタ~
PB015921.jpg
はい、完成です~
写真じゃわからないかもしれませんが、私から見るとかな~りスッキリしましたぞ。

PB015925.jpg
今回は派手で可愛いエクステが増えていました!
ちゃんと写りませんでしたが、羽根やらポンポンやら何やら色々付いててカワイイのです。

PB015929.jpg
トリマーさんの腕がいいと、おまかせでもキッチリかわいくしてくれるので私が行かなくても大丈夫なのね、というのが良くわかりました(笑

今回のおだんごはかなりいい感じのバランスで結ってくれてあるので、できれば次のトリミングまでいじりたくないな~(私、おだんご結うのがあんまり得意じゃないんですわ。結ぶだけならいいんだけど・・・)。あんまり崩れないといいんだけどなあ。

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・またまたマクロ写真+おおもとの図(笑

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/313-2c77e3a2
