先日一人でフラフラと隅田川のテラスまで行った時の写真です~
タイトルに書いた通り同じような写真ばっかりなんですがお許しを・・・
しかも寿モッサモサだしな(汗

PA285810.jpg
隅田川手前の榊神社にて。
お賽銭箱の模様は七芒星なんだそーです。

PA285834.jpg
寝てたわけじゃないのに寝癖的な・・・苦笑
しかもいつもより前のめりだし。女の子なのにジジむさい・・・。

PA285843.jpg

PA285845.jpg

PA285849.jpg
川も写したいな~と思うんですが、柵があるしなかなか難しいですね。

PA285857.jpg

PA285871.jpg
電車が来たのでシャッターを押しましたが、白とびで溶けてるし・・・
これな~、どうにかならんのかなあ。
キットレンズだと特に酷い気がするのは気のせい・・・だよな~

PA285889.jpg

PA285891.jpg
最近は誰かと一緒に歩いている時より、私が一人でコマンドを入れた方が寿の写真は撮りやすい場合が多くなってきました。
他の人が居ると甘えが出るんだろうな・・・

PA285893.jpg
妖怪アンテナがピコーンと。(・・・って風が吹いただけだったり~)

PA285900.jpg
最後に階段で。ここを上がると台東区柳橋のあたりに出ます。

E-510+ED 14-42mm F3.5-5.6


 ���ƂԂ�  ���ƂԂ�  ���ƂԂ� 

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日はマクロ写真

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/311-c06b6baf
