私の大好き(?)なイベント、湯島天神の菊まつりが来月1日から開催されます。
PA275745.jpg
まだまだ準備中で、菊人形(毎年NHK大河ドラマがテーマです)などはまだ設置されてなかったけど、かなり楽しめました。
左上はゾウ、その下はクジャク。
このへんはまだいいんだけど、ヘタするとキャラクター系の菊トピアリーなんかが出て来てそりゃもうかなーりウキウキします(笑


PA275746.jpg
お庭の先の塀(でいいのかな?)が新品に変わってた~

PA275752.jpg
ゾウトピアリー。
これ、菊が満開になったら黄色くなるのか・・・はは・・・楽しみだな・・・

PA275756.jpg

PA275763.jpg
鉢しか写ってないけど寿がかわいいのでup・・・てへっ

PA275765.jpg
上が切れちゃいましたが、これハート型のトピアリーなんですよ。
菊でハート・・・ステキ過ぎる・・・

PA275790.jpg
丈の高い大ぶりの菊。ゴージャス。

とにかくまた本格的に始まったら見に来なくっちゃ。
菊人形がたーのーしーみー♪♪♪

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は天神様の女坂です~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/310-f3ddf0df
