日曜日はどーーーしてもコオロギ(カエルたちのエサ)を買いに行かなくてはいけなかったのでお茶の水方面へ。(爬虫類・両生類専門ショップがあるのです)

PA265662.jpg
寿は正面と真後ろから見ると体高が低くて本っっっ当にかわいいのですが、上から見るといきなり長くてびっくりします。笑

PA265681.jpg
途中通ったニコライ堂前にて。

PA265694.jpg
以前からニコライ堂と寿を一緒に撮るベストポジションを探っているんですが、どの場所から撮れば双方が一番キレイに収まるのか未だにわかりません・・・笑
ここだと道路を挟まないとダメだし、近すぎるけど後ろに建物があるから下がれないし。

PA265702.jpg
人も車も通るから邪魔になるしな~
・・・とか言いながらつい何枚も撮ってしまった
次はまた全然違う場所から撮ってみようっと。

で、次は小川町に用事があったのでそちらへ。

PA265714.jpg
ついでと言っては何ですが小川町交差点にある神田達磨でたいやきを買って立ち食いしちゃいました~♪だって今日はあんまり並んでなかったんですもの
たいやきの皮がパリパリで美味ですた。(これは胡麻餡なので黒いです。)
お土産はお家に帰ってからトースターで焼くと更に美味しく食べられます☆

PA265727.jpg
神田達磨の背後は小川町交差点~
花壇に黄色い花がいっぱい咲いてました。

そんなこんなで無事用事を済ませたので、この日はあんまり遠出せずそのまま帰りました。
前の日もかなりのロング散歩だったしね~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は紫色の花。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/309-73ec8f5b
