最終回です~
御射鹿池を出た後は有名な八ヶ岳倶楽部へ行きました。
柳生真吾さんは私にとって地味に気になる存在なので、行ってみたかったので嬉しかったです~(笑
ご本人にはお会い出来なかったけど~


PA215421.jpg
アラビアータと、みんなでオリジナルのフルーツティーを頼みました。
フルーツティーはいろんな味がして美味しかった!
それにしても平日の昼間だというのに混んでたな~。さすがって感じです。
食事の後は併設されているギャラリーを見て、雑木林を散歩しました。
ギャラリーには作家さんのステキなアイテムがたくさん!見てて楽しかった~

PA215432.jpg
お散歩中なふたり。
この雑木林もきちんと整備されていてとても歩きやすく、気持ちのよい散歩道でした。

PA215452.jpg
マキが崩れてこないようにしてあるフタのようなもの。蜘蛛の巣の形でとても可愛い!

そして最後に向かったのは清泉寮
PA215467.jpg

PA215527.jpg
今回はこちらはほぼトイレ休憩(笑
ソフトクリームもガマンしました~並んでたし・・・

こちらでのメインイベントは清泉寮の森の中に作られている、映画「西の魔女が死んだ」のオープンセット。森の中を少し歩くのでお散歩にもピッタリでした。
PA215510.jpg
映画のセットという事で、中には入れないのが残念だけど、外からお部屋を眺めるだけでもすごく良かったです。お人形持参だったので撮りまくりさ!笑

PA215489.jpg
実はpintaさんのブログで見るまでこの映画の存在を知らなかったんですよね~

PA215504.jpg
映画、観たくなりました。
もうすぐDVDが発売になるようですが、雰囲気的に劇場で観た方が良さそげだな~

***

そして清里を後に東京へ戻り、いつものカヘトロさんへ。
PA215537.jpg
まだ夕食にはちょっと早い時間でしたが、家に帰ってゴハン作ったりする気力もないので食べちゃいました。サーモンアボカド明太丼です♪相変わらずボリュームたっぷりで美味しい~
寿にもいつもより朝が早かったので馬肉ゴハンを。
そして持って行っていた寿毛ぐるみを何故かパチリ。笑

いやーそれにしても余裕があるのに充実した旅でした~
八ヶ岳もワンコ連れに優しくて良い所だし。また行きたいです。
長々と続く旅行記でしたが、読んで下さってありがとうございました。
そしてフラかかさん&フラちゃん、皆様、いつもありがとうございます☆とっても楽しかった!

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は金木犀です。植物続きだな~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/307-c4bf9908
