2日目です~
まずはお宿の朝の様子から・・・
PA215267.jpg
朝食も美味しかったです~焼きたてパンと新鮮な牛乳が最高!

PA215269.jpg
テラスで2匹で記念撮影

PA215293.jpg
ペンションの中にはアンティーク雑貨のお店があります~
それ以外の調度品なども可愛らしいモノばかりで嬉しかったなあ。
再びここらへんに来る事があればその時はまたお世話になりたいです。

チェックアウト後に向かったのは八ヶ岳中央農業実践大学の直売所。
PA215341.jpg
とにかくどこを眺めても景色が良くてステキな所でした。
並んでいるカボチャはほぼ売り物なんですよ~
チーズやベーコンなどの乳製品が美味しそうだったので今回はお土産は全部ここで買って、クール便で送っちゃいました♪ラクチン♪

PA215367.jpg
ここではホントに買い物だけになっちゃったので、芝生ゾーンも歩かせてあげれば良かったなあ、と後から思いました。ごめんよ~

その後は少し遠くまでドライブして御射鹿(みさかorみしゃか、と読む)池に行きました。
何でも東山魁夷画伯がここの絵を描いたそうで・・・あとアクオスのCMだっけ?
PA215405.jpg
ちょっとゴーストが出ちゃいましたが・・・
とにかく綺麗なのはおわかりいただけるかと。
本当は右手に張り出している所で写真を撮れたらもっと絶景な感じになったのかもしれないんですが、いちおう立ち入り禁止になっていたのでやめました~

PA215406.jpg
少々陽射しが強かったのでふたりとも目がショボショボだわ~苦笑

と、いうわけでもちょっと続きます~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日はほおずきです。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/306-0e58458e
