萌木の村を出た後は「八ヶ岳自然文化園」の中にあるドッグランへ。
PA204965.jpg

PA205047.jpg
広くて緩急のあるランなので、ボール遊びだけじゃなくウロウロと探検したりして楽しそうな2匹でした。
寿も自由にしていても大丈夫な場所だと把握してるのかどうだか知りませんが、けっこう勝手に遠くの方まで行っちゃったりして追いかけるのが大変でしたわ。
広いのも善し悪しだな(笑

PA205086.jpg PA205087.jpg PA205088.jpg
※↑サムネイルになってます。うにょーんと拡大します。

PA205103.jpg
今回はけっこう一匹でも爆走してましたねー

PA205147.jpg
フラちゃがボールに飽きちゃったりもしたので、ボールを持って走れました!
でもそのくわえ方じゃ落っことしそうだ・・・

PA205165.jpg
フラちゃんの華麗な走りも。

PA205179.jpg
正面から見るとあんまり華麗じゃない寿。(前足短過ぎ・・・笑)

そんなこんなで1時間くらい遊んだ後、宿(ペンション Wands Worth)に移動しました~
PA205216.jpg
ディナー、何もかもが美味しかった・・・大満足♪
こぢんまりとしたペンションなので部屋は広いわけじゃないけれど、落ち着けるし可愛いし。

ディナーの後は近所にあるもみの湯という温泉まで行ってあったまって来ました。
お湯が柔らかくて気持ちよかったです。

そんなこんなで一日目終了~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は花です。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/305-258e6861
