フランビーちゃんファミリーの皆さんと八ヶ岳方面に旅行に行って来ました~
最初に出た週間予報では雨が降る予定だったのに、だんだん期日が近づくに連れて雨マークが曇りマークへ、最終的には晴れに変わってました。
やっぱり寿は晴れ女なような気がする・・・。
今回もフラかかさんに旅のプランから運転までおまかせでお世話になりっぱなしでラクチン旅行でした。
いつもありがとうございます~。


***
そんなこんなで高速を須玉インターで降りた後は、清里の萌木の村へ~。

PA204764.jpg
お揃い服を着ていたせいか、今回の旅ではよく「きょうだいですか?」と聞かれたな~
やっぱ似たようなヘアスタイルだとそう見えますかね。笑

PA204748.jpg

PA204758.jpg
萌木の村では今月はハロウィン月間という事で、あちこちカボチャのディスプレイだらけでとても可愛かったです!
去年も八ヶ岳に来て、その時に萌木の村は満喫したので今回はスルーの予定だったのですが、pintaさんの旅行記でこのカボチャだらけ状態を見て「これは行かないとっっっっ!(お人形撮らないとっっっ!)」となったワタクシでした。

PA204797.jpg
広場の真ん中のディスプレイ~写真を撮れるようになってます。
寿がすぐ伏せちゃうので2ショット撮るのはけっこう難しい・・・

PA204838.jpg
紅葉はまだ半分くらいってとこでしょうか。

お昼はメリーゴーランドカフェへ。
PA204835.jpg
去年も食べたのに今年も厚切りベーコンカレーにしてしまった・・・
でも美味しいからいいのだ。

PA204893.jpg
Iさんに後ろから支えてもらっております~

PA204904.jpg
それにしても萌木の村は建物がみんな可愛いなあ。

PA204901.jpg
どこで撮ってもだいたい絵になるもんね。

PA204952.jpg
秋は色々と実が生っていたりお花も豊富だし葉っぱは赤くなるしで楽しいですね。
満喫させてもらいました♪

PA204918.jpg
ああっ マズルになんかくっつきっぱなしだった
これもまた秋の風物詩ってことで・・・

PA204959.jpg
さ、次はドッグランに行きますよ~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日も猫です。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/304-ef464232
