旅行に行ってたんですが、写真の整理が全然終わらないのでとりあえず先週の土曜日の散歩の模様をupします。
実はうっかりYouTube巡りを始めたら止まらなくなってしまったのがホントの所だったりするとかしないとか・・・。

PA184474.jpg
昌平橋の花壇の前にて~
なぜか得意顔になっちょります。

PA184497.jpg
小川町あたりの裏通りにあったお店。なんか惹かれるんですが・・・
くさやって焼くのキッツイけど食べると旨いよね。

PA184576.jpg
実は今日も神保町のAMULETにやって来たのであります~(例のごとくダンナが見たがったので)

PA184588.jpg
その後後楽園ミーツポートのディアーナでラタトゥイユとペンネを食べました。
ってかここのパスタ、量が何だか少ない気がする・・・私には全然足りなかった・・・
私が大喰らいなだけかい?うーむ。
それ以外は店員さんも優しくて良い感じだし味も○なんですけどね~

PA184594.jpg
足元にも大喰らいの食いしん坊が。

PA184600.jpg
後楽園は今は電飾がなくて寂しい。
こういうオブジェとか建物とか乗り物は相変わらずピカピカですけどね。

PA184609.jpg
なぜかドームの前でペタンコに。
その時は何をいじけてるんだ、と思ったけど膀胱炎の兆候があったからな~

PA184619.jpg
ラクーア前。

PA184647.jpg
ウォータースライダー(ヴィーナスラグーン)の通り道。
ヘタすると水を浴びるのでサッと撮って撤収。

PA184657.jpg
アトラクションコーナーの入り口が少しだけハロウィン仕様になってました~。
わーいかわいー♪

E510+ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro(前半),ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD(後半)


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は猫です。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/303-d5c65bd4
