友達の展示会の初日だったので、寿を連れて神保町まで寄り道しながら行って来ました。

PA164315.jpg
久々に服着せてみました。

PA164335.jpg
寄り道その1:淡路公園

PA164336.jpg
寄り道その2:太田姫稲荷神社
今までこのあたりはさんざん歩いたはずなのに初めて見つけたんですよ。
こじんまりとしていますが、なかなか良い神社でした。←神社仏閣好き

PA164353.jpg
寄り道その3:小川広場
旧小川小跡地で、跡地利用計画が具体化するまでの暫定的な広場なんだそうです。
後ろにはフットサル場があり、有料で開放されています。
チラチラ後ろのフットサルをしている人達(ってかボール?)を気にしまくる寿でした。
↑寿はサッカー好きで、人がサッカーしてると参加したがるのです。前科もあり(笑

PA164359.jpg
というわけでそろそろ目的地ですよ~

PA164383.jpg
お友達のnicoさんとSleepy Sheep;Soapさんの二人展「Traveling-Sleepy Sheep ; Soap & NICO felt exhibition」という展示です。
神保町のAmuletで開催中です。先日のホノカエルちゃんの展示会でも来たばっかりだったり(笑
今回も寿はバッグインで入れてもらいましたが、バッグの中ですっごいおとなしくじっとしててくれました。
沢山歩いてから来たのが良かったかな?

(展示会について詳しくはこちらにupしました。良かったらどうぞ。)

ステキなフェルト作品たちをじっくりと堪能した後は錦華公園へ。
PA164406.jpg

PA164413.jpg
錦華公園を出た後、出口を間違えて道に迷ったのは秘密です・・・

今日は一人だったので、オスワリ画像ばっかりになってしまいました~あは~
自分でリード持ってると自然な姿ってなかなか撮り難いので・・・てへ

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD,ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は猫&猫じゃらし。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/300-5957e223
