2008.10.16 フルム~ン
PA154295.jpg
今日は満月だったんですよ。

だからと言う訳ではありませんが、夜のお散歩でしたん。
なのにワタクシ、痛恨のミスを犯しました。

PA154289.jpg
ボッサボサ~

・・・寿を洗った後、頭頂部の毛を結び直してなかったんです。orz
目の上の毛が落ちていて、まるっきりお顔が写っておりませぬ。
せっかくのまん丸お月さんなのに・・・涙

PA154278.jpg
近所のビルの中にでっかいサファイヤが居たので思わず一緒に撮ってみたけど、やっぱり鬼太郎。
それにしても目が隠れてるってだけでこんなにじじむさくならなくてもいいのに。


PA154310.jpg
ガード下の工事現場にて。
これは落ちた毛と毛の隙間からかろうじて目が写ってますが。。。

そんなこんなで先ほどやっと結び直しましたがな。
明日からは夜散歩でももうちょっとマシな写真をお届けできるかと思います(笑

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD

      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は廃材。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/299-ae5db89d
