2008.10.14 良い!
またなんだかんだで出かけるのが遅くなってしまって、明るいうちに新しいレンズを試したかったので比較的撮りやすいモノが多そうな不忍池と上野公園へ。

PA134134.jpg
寿も良い感じで撮れます~

PA134138.jpg
このようなスナップでもじゅうぶん使えます。

PA134146.jpg
今日の上野公園はワンコが多かった~
たくさんのワンコさんと挨拶を交わした寿さんでした。

PA134158.jpg
昼顔だか夕顔が咲いていたので・・・

PA134154.jpg
せっかくなのでめしべを撮ってみた(笑

PA134163.jpg
寿ももちろん撮ってみた(笑
夕陽を浴びて茶色くなっております。

PA134178.jpg
噴水広場で佐賀物産展をやってました。
混んでそうだったので記念撮影だけ。。。

ここでバッタリ上野動物園に行っていたカメラな友人御夫妻(笑)に遭遇!
一緒に撮ろうって事で不忍池に戻って撮りました。
暗くなっちゃったので寿は撮りませんでしたが以下すべて作例です。(クリックでうにょーんと拡大します)

PA134131.jpg PA134189.jpg
PA134205.jpg PA134211.jpg
PA134193.jpg
1枚目のバラを見ていただくとわかりますが、ボケが凄く良い感じ。
でも4枚目の弁天堂はパッキリ撮れたし。
本当はもうちょっとマクロの特徴を生かした写真も撮りたかったんだけど、いかんせん暗かったのでそれはまた別の機会にでも。
とにもかくにも何だか良いぞ、このレンズ。

E510+ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 Macro


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は月です。
PA134218.jpg
左から今回購入したZD 35mm F3.5 MacroZD 14-42mm F3.5-5.6(キットレンズ)、ZD 12-60mm F2.8-4.0 SWD(普段メインで使ってるレンズ)なのですが、とにかく軽くて可愛い!笑
キットレンズも小さくて軽くて値段の割に優秀な子だと思ってましたがそれ以上です。
この写りでこの価格なら大満足さ。
12-60mmをメインで付けておいて持って歩くにも気軽で良いっす。
いや~ホント良い買い物をしたわ~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/297-f59bb42c
