2008.10.11 フード・再々
先日も書いたように、現在寿のゴハンは「匠の逸品・馬肉のごはん」をあげています。

食べさせて一週間以上経ちましたが、変化としては

口臭・体臭・・・変わらず
体毛・・・良
雲子さん・・・量と回数は減った(1日1~2回)けど、ポロポロしている
(食いつきは良いですが、寿は何でもよく食べるのであまり参考にならない・笑)

という感じ。
やっぱり「華」が寿には今の所ベストなようですねえ。
これが終わったらしばらく華一本に絞ろうかと。
・・・買うのがちょっと大変ですけどね。



そんなわけで先日のサンポ写真を少し・・・

PA073918.jpg
金木犀をバックに。

PA073922.jpg

PA073939.jpg
良い笑顔

PA073941.jpg
うーん、やっぱりこのレンズ(ズミルクス)は良いなあ。
被毛が繊細に写る気がする。

E510+LEICA D SUMMILUX 25mm/F1.4


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日はカラスです~

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/294-435b2733
