続きです~

PA043736.jpg
画像左下:止められた噴水
画像右上:開放された芝生
画像右中:バスの隣にあったちっこい車(ちびっこが入れるようになってました)
画像右下:ネパールブースで買ったカレー&ナン

PA043767.jpg
日本赤十字社のお医者さんの衣装と一緒に~

PA043773.jpg
我々がカレーを食べているのをせつなく見る・・・やーめーてー

さてと、お腹も膨れた事だし日も傾いて来たのでそろそろ帰りますよ。

PA043791.jpg
日比谷公園入り口交番前のポリスカウ。
何やらカウパレードとかいうイベントで、丸の内にたくさんこのような牛さんがいるらしいです。
コイツはもともとのウシの輪郭をまったく無視されて、ピーポくんの顔がペイントされております。かわいい・・・

PA043799.jpg
電車で帰ろうかどうしようか迷いましたが、だっこが多かったので寿も元気が有り余ってるし時間もある事だし、歩いて帰る事にしました。

PA043814.jpg
土曜日なので、普段より人も車も少なくて歩きやすかったです。

PA043828.jpg
この日会ったカウの皆さん。
左上:No.4 ポリスカウ
右上:No.33 菅原一剛×藤原紀香カウ
左下:No.32 しょこたんカウ
右下:No.64 山路紘子さんカウ
うーん、今更ながらカウ巡りをしたくなってしまった(笑

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日も街角スナップ。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/293-4f01a989
