先週の土曜日、参謀(ダンナ)が髪を切りに銀座まで行ったので、終わる頃を見計らって日比谷公園で待ち合わせしました。

PA043720.jpg
花壇には秋の花々が。

PA043722.jpg
秋らしい、気持ちのよいお天気でした。

PA043725.jpg
白い花と・・・ってボケボケやん。

PA043735.jpg
で、噴水を目指して中へ行ってみると、テントが並んでやけににぎやかな様子。
どうやら何かのイベントをやっているようです。
お目当ての噴水も止められていて、噴水の周りにはブースが立ち並んでいました。
普段は閉鎖されている噴水前の芝生も開放され、そこにも色々なブースが。
何だろ?と思ったら・・・

PA043765.jpg
グローバルフェスタだそうですよ。

こんな事になっているとは知らなかったので、最初は「しまった、来るんじゃなかった」(←基本的に人混みキライ)なんて思ってましたが、後からだんだん楽しくなって来て「ちょうどこの日に来てラッキー♪」な気分に変わってました(笑

というわけでせっかくだから芝生のブースゾーンに入ってみましょう~

PA043737.jpg
ドミニカ共和国ブースの前にこんなのがいました。コワカワイイって感じ?(笑

PA043741.jpg
もちろん記念撮影しますよ。
寿さん、目を合わせないようにしてました・・・(笑

PA043751.jpg
何やらかわいいバスが止まっていたのでパチリ~

もう少し写真があるので明日に続きます。
いつもまとまらなくてゴメンナサイ~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は街角スナップ。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/292-48f21da7
