最終回です~

PA033607.jpg
相変わらずボール投げはフラちゃんの独壇場ですが、特に気にせず楽しそうな寿さん。

PA033631.jpg
おおっ 珍しくキャッチできました!
「すごいすごい!頑張って持って来て~~~~!」と声をかけましたが・・・

PA033633.jpg
即落とす。orz
なんでそんなにボールをくわえるのがヘタなのか。
そしてその後案の定フラちゃんに取られてしまう寿さんなのでした。ちゃんちゃん。

PA033655.jpg
���ƂԂ�ボールなんて取れなくても走れればそれでいいんだワン
・・・そうね、楽しそうだったもんね。おかあたんもそれでいいワン。

PA033665.jpg
そうこうしているうちにトイプーちゃんが一匹やってきたのでご挨拶。

PA033667.jpg
閉園時間もせまってきたので帰りましょう~



公園のエントランスの花壇にもコスモスが植えられていたのでまたもや記念撮影~

PA033680.jpg
やっとコスモスが少しはまともに写っている写真が撮れた気がします(笑

PA033691.jpg
フラちゃん合流~

PA033693.jpg
楽しかったね!

昭和記念公園のコスモスはこれからが本番なので、もっとたくさんの種類が見たい方は「原っぱ西花畑」と「バーベキューガーデンの花畑」がオープンしてから行くのがオススメです~



そのあと沢山歩いて疲れた足を癒すべくカフェへ~

PA033703.jpg
まだあんまりお腹が空いてなかったのでフライドポテトを頼んでみたら大量に出て来てびっくり!(マク○ナルドのSサイズ5袋分くらいか?)笑
スイートチリソースがかかっていて上にクリームチーズが乗ってました。これがすごく美味しくて感動。おみやげのぶどうまでいただいてまったりとおしゃべりしちゃいました。
あ、ワンコにはポークシチューを頼みました。もちろん二匹とも即完食です。笑
左は看板犬のボンちゃん。可愛いんだよ~♪

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・ケイトウの花2枚upしました

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/291-de9fede2
