続きです~

PA033545.jpg
せっかくコスモスが綺麗なので2ショットを頑張って撮ってみる・・・
それにしてもこの体型の違いは一体・・・

PA033549.jpg
ただでさえ顔大きいんだから前に出ちゃイヤン

PA033551.jpg
あ、いじけた。笑

PA033555.jpg
お、視線が一緒。

PA033558.jpg
コスモスの丘から立川駅方面(たぶん)を臨む。
空がすっかり秋模様ですな。



そんなこんなでコスモスの丘を後にし、お待ちかねのドッグランへ~

PA033573.jpg
もう閉園に近い時間だったので中にはあんまりワンコがいませんでしたが、若くて元気のよいパピヨンちゃんがいました。
「おねえたんあそんで~」とばかりにフラちゃんを追いかけてます。

PA033580.jpg
何を見てたんだろ?

PA033600.jpg
パピヨンちゃんも帰ってしまったのでそろそろボール遊びをしましょうか。

PA033606.jpg
・・・ってまた寿のボールはフラちゃんのものと化すのでありました。

んなわけでもうちょっと続きます~明日で終わりです~

E510+ZUIKO DIGITAL ED12-60mm F2.8-4.0 SWD


      

Today's PHOTO logもよろしくお願いします♪・・・今日は猫さんです。

Secret

TrackBackURL
→http://kotobuki0418.blog26.fc2.com/tb.php/290-613394c3
